あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

       

あけましておめでとうございます
皆さま、本年もよろしくお願い致します

2019年のアクトワンは1月4日から始動致しました。
初仕事はドナーさんとの面談です。
新規に登録のあったエッグドナーさんと、メールのやり取りだけでなく、
実際に面談をしているのは、卵子提供エージェンシーは数々あれど、アクトワンぐらいなものです。
そこがアクトワン’ズ・ポイント!

エッグバンクに登録した、ドナーさんと実際に会って面談することはたくさんのメリットがあります。
例えば・・・
①登録されたエッグドナーの情報を確実にするとともに、補記して情報を豊富にします。
ドナーさんの機微な情報も確認できます。
②エッグドナーさんの人柄を知ることができるので、ドナーを選択するレシピエントご夫婦に助言することができます。
③エッグドナーさんから質問にもお答えして、海外で採卵するドナーさんの不安要因を全て解決できます。
④なによりアクトワンの事務所に来てもらうことが、ドナーさんの安心感に繋がります。

でも、遠方のドナーさんはなかなか来社してもらうのが難しい・・・
アクトワンでは、そんな遠方(海外含む)に在住のエッグドナーさんにはSkypeや電話でお話しています。
アクトワンの今年2番目のお仕事は遠方にお住まいのエッグドナーさんとの電話面接でした。

たくさんのエッグドナーさんに新規登録をいただいて、本当にありがたいです。

その後のは恒例の初詣。

行ったのはもちろん、神田明神。
神田に事務所のあるアクトワンは、神田明神まで歩いて初詣に行きます。

2019Kanda Myojin

今年は1月7日月曜日が仕事初めのところが多いようで、例年のような混雑はありませんでした。

神田明神には、神田明神文化交流館が新しくできました。
これは神田明神の創建1300年の奉祝記念事業のひとつ、とのことです。
1300年って、すごいですね。
ここには、ホールや昇殿参拝受付け、お店があります。

EDOCCO CAFE
これはEDOCCO CAFE (江戸っ子カフェ)の写真です。
甘酒をいただきました。

こうしてアクトワンの2019年もスタートです!
アクトワンでは、皆さまからのお問い合わせ、ご面談のお申込みをお待ちしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。