卵子提供を経験し現在子育て奮闘中のバタフライさんからの特別寄稿第7弾!

       
バタフライさん体験談20

バタフライさんからの特別寄稿第7弾です。

バタフライさんのブログは卵子提供プログラムを検討しているご夫婦、特に奥様を対象として、
バタフライさん自身の体験や経験を基に、卵子提供に対する思いや、その時の気持ちを綴ったものです。

卵子提供を受けて、子供を授かり、現在子育て奮闘中のバタフライさんだからこそ、みなさまにお伝えすることができる、本当の体験談がここにあります。


「卵子提供エージェンシーを決定し卵子ドナーを選ぶ」の閲覧はこちらから

 

今回のバタフライさんのブログでは、バタフライさんが卵子提供エージェンシーを選ぶ際に重視したポイントや、
実際にある卵子提供エージェンシーを訪問したときの様子や感想、
また実際にバタフライさんが選んだ卵子提供エージェンシーでの面談の様子が書かれています。

そうして、卵子提供エージェンシーを選んだ後に、バタフライさんが始めた2つの重要なことがありました。

1つは自分自身の身体を妊娠しやすいように改善すること。

もう1つは卵子ドナーさんを選ぶこと。です。

レシピエントご夫婦が、卵子ドナーさんを決定する際には様々な要因が絡んできますが、弊社が思うに、その中でも「ご縁」が一番の要素だと思います。
バタフライさんが卵子ドナーを選ぶときも、最初は思うように行きませんでした。
それが、ある時から急に動き出します。やはりご縁のものなのですね。

バタフライさんが選択したのは、バンコクのSAFEというクリニックでの卵子提供でした。
レシピエントご夫妻は、実際にバンコクを訪問して治療をするので、現地スタッフの人柄やサポート力も
卵子提供エージェンシーを選ぶ際には大きなポイントになるとのことです。

バタフライさんの過去記事はこちらから閲覧可能です。