ハワイのクリニックから、Xmasカードをいただきましたのでご紹介します

       

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

あいにく、今日は平日で、なおかつ月末近く、そしてもうすぐ年末で、
今年のお仕事も今週いっぱいという方も多いのではないでしょうか。

多くの方は、ゆっくりクリスマスを過ごすなんでことは難しいかも知れません。
でもそんな皆さんもクリスマス・イブを含む、この3連休はゆっくり過ごされたかと思います。

アクトワンは24日も営業しておりました。

そんな折、アクトワンのハワイの提携クリニックである、
FIH(ファーティリティー・インスティチュート・オブ・ハワイ)からクリスマス・カードをいただきましたので、
ご紹介致します。

FIHのXmas card

ジョン先生を始め、カルモン先生とクリニックのスタッフ達が、FIHの待合室に大集合です!
集合写真を撮影するために、ソファーやテーブルは移動したのかしら?

みんな笑顔で楽しそうです。
日本人スタッフの顔も見えますね。

卵子提供をお考えのあなた。
ハワイでの卵子提供は、このようなフレンドリーなクリニックでの治療なので、
レシピエントのご夫婦も、そして卵子ドナーさんも安心して受診することができます。

ぜひ、アクトワンにお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています!

お問い合わせは、こちらをクリックしてくださいね。
Act One Contact