マレーシアで卵子提供された奥様から出産のご報告

       
卵子提供 マレーシア

卵子提供体験談 マレーシアの卵子提供で出産された奥様の体験談 R様 45歳

アクトワンさん。ご無沙汰しております!

随分と遅くなりましたが、出産のご報告させていただきます。
7月19日に3,300グラムの男の赤ちゃんを出産しました。
7月12日の検診からグンと成長していて、意外に大きくてびっくりです。

帝王切開も、無痛分娩も事前に希望していたのですが、欧州はよりナチュラル思考なのか、
なかなか胎児が出てこないで苦戦しているにもかかわらず、希望の対処法は取ってくれず、
結局、胎児を吸引機で引き出しました。

しかし、本当にびっくりする程痛い出産(難産というのでしょうか?)でした・・・

日本から看護師の友達や母が来てくれいろいろ育児について指南してもらい、助かっております。

卵子提供で出産

アクトワンのスタッフさんやマレーシアの現地スタッフさんには、本当にお世話になりました。

日本でも、卵子提供が偏見もなく、普通に普及すればいいですね。
私も初めは抵抗がありましたが、何も変わりないです。
自分の子供ですし、このプログラムをアクトワンさんにお願いしていなければ、諦めなければいけなかった赤ちゃんが誕生して、私はこの上なく幸せなのですもの。

本当に子供が欲しいけれど、難しい状況のご夫婦に薦めたいです!
本当に、ありがとうございました。。。

また、時期をあらためて、マレーシアで冷凍保存させていただいている女の子を、
次は移植したいと思っております。
その際はまた宜しくお願いいたします。

マレーシアの卵子提供、感動の出産体験はこちらから


お問い合わせはこちらから

ホームへ戻る