2018年:ハワイのクリニックからニューイヤーカードをいただきましたのでご紹介させていただきます!

       

アクトワン・Act Oneのハワイの提携クリニックである、
FIH(ファーティリティ・インスティチュート・オブ・ハワイ)からニューイヤーカードをいただきましたので、
ご披露させていただきます。
アクトワンとしては、ハワイの提携クリニックから、わざわざ新年の挨拶状をいただくことは
とても光栄で嬉しいことです。

ハワイのクリニックのニューイヤーカード

今年のカードは昨年とデザインが変わりました。

Dr.ジョンとDr.アネッテが写っているのは変わりませんが、
大きく赤ちゃんの写真が掲載されています。

この機会にあらためてハワイの提携クリニックについてご紹介します。

ハワイのクリニックは、ファーティリティ・インスティチュート・オブ・ハワイといいます。
ちょっと難しい名前ですが、直訳すると「ハワイの不妊治療施設」というような意味です。

このクリニックを設立したジョン・フラタレリ医師はハワイのトップドクター。
2017年9月のハワイのホノルル誌でハワイのトップ医師として9年連続で選出されました。

9年連続でハワイのトップ医師として表彰されるのは素晴らしいことです。
ファーティリティ・インスティチュート・オブ・ハワイは、
不妊に悩むご夫婦の体外受精と不妊治療に20年以上の実績を持っているクリニックです。

世界でも最先端、最高水準の不妊治療を行って、先進医療サービスを提供しています。
クリニックはこれまでに、25,000ケース以上の不妊治療の実績があり、
合計で1万人以上の赤ちゃんが誕生しています。

卵子提供プログラムによる、妊娠率を見てみましょう。
2010年から2016年の卵子提供による、
このクリニックの妊娠率は80.4%!

この妊娠率は凄い数字です。

この妊娠率はファーティリティ・インスティチュート・オブ・ハワイのホームページで確認できます。
☆ホームページはこちらから☆

米国の不妊治療のクリニックは、CDCにクリニックの治療実績を報告しています。
CDC (センター・フォー・ディジーズ・コントロール・アンド・プリベンション)
日本語では、疾病対策予防センターと言いますが、
これは日本の厚生労働省にあたる米国の保健福祉省の一機関です。

そしてCDCはネット上で各クリニックの不妊治療の実績を公開しています。
☆CDCのホームページはこちらから☆

米国では不妊治療を行っている、クリニックの実績が公開され、クリニック毎に比較ができるのです。
とても優れたシステムだと思いませんか。

もし日本にもこのようなシステムがあれば、みなさんが通院している不妊治療クリニックがどのような実績を持っているのかを確認できるのです。
口コミのうわさや評判だけでなく、数字でクリニックの実績が分かりますので、自分に相応しいクリニックを選ぶ判断材料になると思います。
でも、日本ではこのようなシステムの導入は難しいかもしれません。

ファーティリティ・インスティチュート・オブ・ハワイでは、
日本から訪れたご夫婦が安心して治療を受けられるように
日本語のできる正看護師の資格を持つ、体外受精コーディネーターが常駐しています。
日本語でのコンサルテーションが可能なのですね。

もちろん、アクトワンの日本人現地スタッフも不妊治療を受けるご夫婦とエッグドナーさんを
しっかりとサポートさせていただきます。

高い実績を誇るハワイのクリニックでの卵子提供プログラムをぜひご検討下さい。